superGT 岡山開幕戦 予選日♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱

こんばんは♡

{FDE210AA-39DA-426B-BD74-33F21B3ACC5B:01}



今年の岡山は例年の寒さが嘘のような
気温でしたね\(゜□゜)

あっつ……い(= =;)。。

寒いの苦手だからすごく嬉しかったけど
大好きなアイスが無くて少ししょんぼり(´・ω・`)←




さてさて、、

早速本日の結果のご報告を……


まずは

PCCJ(ポルシェカレラカップジャパン)!!

昨年同様、
第1~2戦はスーパーGTのサポートレースとして組み込まれ、
予選日に30分間の公式予選 第1戦決勝レース、
決勝日に第2戦決勝レースというダブルヘッダーとなっています♡

若手ドライバー、
新規参入組、
ジェントルマンドライバー最速を狙うベテラン、
ルーキー、

などなど様々な階級の方達がコースで競い合うのは必見です!(σ・∀・)σ


我が #7 D'station HAI 991 星野敏選手
予選、決勝共に6位!!


今年はプロの方達と競い合うようで
その中でこちらの結果はとてもとても
素晴らしいと思いました((>д<))


明日もありますので皆様一緒に
応援よろしくお願いします♡о(ж>▽<)y 



そして、
GT500 #24 D'station ADVAN GT-R予選!!(Q1)

#24 D'station ADVAN GT-Rにはルーカス・オルドネス選手が、

Q1は15分間の短いレースですが
路面状況が良好のため(コースはドライ。気温23度で路面温度28度。絶好のコンディション)

残り時間が9分になったあたりで、
コースイン。

最初にタイムを記録したのは、
#24 D'station ADVAN GT-R(〃∇〃)
1分20秒359という好タイムでした!
一番最初にコースインしたのが功を奏しました!


惜しくもQ2進出は出来ませんでしたが
明日は12番手スタートから表彰台を目指せるよう一緒に応援よろしくお願いします!!



明日は雨予報なので皆さん
暖かい格好でカッパや傘を忘れずに
そして、風邪を引かないようにしてくださいね♡



ではでは、、



引き続き明日も、
#7 D'station HAI 991 と
#24 D'station ADVAN GT-Rの応援
よろしくお願いします♡


{C02FD74E-89AC-42B6-A70B-EE78B51FB035:01}


{4C56F740-DC2B-49FD-BC8C-31AF58F415DE:01}









さくちゃん