ペタペタ。の、ブログ。 | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



本日よりHPのバナーが出来ましたので
ここからいっぱい見に行ってください♡

PCだとメッセージボードの所に
表示されているのでそちらからも是非♡


↓↓↓↓↓↓↓









めちゃめちゃかっこいい…

ですよね!

こんな風に作っていただいて感謝ですぅぅぅ…(ノω・、)



そして、こっちの画もお気に入り!


{1819E68C-925F-4E7A-8D9C-FE9943AE95FD:01}



2週間ほどでPVもチラッと紹介されるみたいですのでお楽しみに♡\(//∇//)\


CDの発売日なども近日アップされると
思われます!!








さてさて、、


S耐開幕を終え、今週末のsuperGT岡山開幕戦が迫っておりますが


前回たくさんの初めましてな方々にお会いし、
ライブ中は全力で盛り上げてくれて、

{6C8E9EEB-29CE-4137-B1D5-5F6C5C69DE76:01}

{35F9C1EC-5927-4698-9FD8-842F58F2BF45:01}


……あ。
2枚目のはあいりーんのファンの方が
作ってくれた神がかったやつです←





そしてS耐終了早々にはライブ動画をアップしてくれたり、
Twitter や Instagramで写真を載せてくれて、
至れり尽くせり。。
とっても感謝しています(´_`。)

極め付けは、

みんな写真撮るのが美味いということ。笑


{8EADB60B-E9CD-4E8F-A6DA-F09A287383D6:01}

{EF500047-51FD-4F5A-A24E-91647ADB6293:01}

{DB8F489B-9819-4FC5-9A88-738744C2AFF9:01}

{22E587BC-2863-4141-9A2E-160D413495BD:01}


お気に入りの写真が増えていって
私のフォルダはS耐開幕だけでかなりの
容量を占めています。←

本当にありがとうございます♡

いっぱい使わせていただきますね(ノ´▽`)ノ



今週末はライブが無いけど
その分コスチュームでいっぱい写真撮ってもらえるの楽しみにしてます♡


そして、


私達D'station2015フレッシュエンジェルズと一緒に#24 KONDO RACINGの
応援よろしくお願いします♡



{629ECC28-EED3-43DE-8FF7-96BB2444FBDF:01}



ではでは♡








さくちゃん