日産本社体制発表 | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


おはようございます♡

昨日、日産本社で体制発表が行われました。

◆SuperGT500クラス◆
24号車KONDOレーシング
『 D'station ADVAN GT-R 』

今シーズンは前半後半でドライバーの交代があり、

佐々木選手はシーズンを通して走り、
クルム選手が4戦から、
ルーカス選手は1~3戦を走ります。


ドライバーの皆さんの活躍が楽しみです♡(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さんTwitterなどでご存知だと思いますが
D'stationフレッシュエンジェルズは3月末のS耐開幕に向けて頑張っています!
今までにない新しいD'stationフレッシュエンジェルズをお見せできることがとっても楽しみ(*^^*)


S耐は毎戦全員行くかはまだ未定で
絶対に全員が揃う最初のお披露目は
S耐開幕戦なので是非会いに来て欲しいです♡


更に今回はS耐開幕に向けて『S耐レースクイーン投票』があるようで、
1位を獲得したレースクイーンは
公式ステージや新たにスタートするS耐のテレビ番組に出演する特権が得られるというものだそうです!

今まで人気投票などに加わったことが
ないのでとても不安ですが
積極的に頑張ります(`_´)ゞ

なので、皆様!!
是非ご協力のほど、よろしくお願い致します!!!!!!( ;  ; )泣


S耐人気投票についての
詳しいことが分かり次第
またブログ更新しますね♡


体制発表も終え、いよいよ開幕が近づいてきたと実感し、少しずつ緊張感が増してきました。
まずは3月末のS耐!!

今はこちらの3月末のS耐に向けて
かなり皆、頑張っていますので
是非是非お披露目に来て頂きたいです!!( ;´Д`)




ドキドキとワクワクが混合して
大変だぁ~( ;´Д`)( ;´Д`)





ではでは、
また更新します♡












さくら