告知です♪ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱

情報解禁ー!!



先日撮影で5年ぶりに私が挑戦したものが
オンエアされます\(^o^)/



☆番組名☆  日本テレビ「好きになった人」


☆日程☆  3月24日(月) 


☆時間☆  22:00~23:30放送



とある芸能人の方の再現VTRに出演してます♪



お見逃しなく!(*^^*)











先日お友達とこれまた4年ぶりくらいに撮った
プリクラです。。(笑)



めっちゃ顔優しくなってる(笑)



最近のプリクラは加工技術が高すぎて怖い!



目の大きさ、脚の長さ、輪郭の細さ、
小顔加工、美白加工……



これは若い子ハマっちゃうよね(*^^*)



しかしこのプリクラ見てから
自分の顔を鏡で見ると
自分の顔がキツく見えるのがショックでした……(;_;)



さて、明日はとある撮影のため
これから前乗りで筑波に行ってきます♪



楽しみだなぁ♪




ではでは




オンエア必ず観てくださいね!!











さくちゃん