お知らせ! | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱




おはようございますラブラブ


久しぶりのブログ……(*^^*)汗



最近は朝7時に起きてお仕事みたいなの
やってますにひひ合格



芸能のお仕事ももちろんやってますので
安心してくださいねチョキ



近況では、

再現VTR(ジェネ天など)やディズニーの撮影、
SuperGT、キングダムコンクエスト、サマンサアテンダントなど
色々なジャンルでちょこちょこお仕事させてもらってますアップ



この前のサマンサアテンダント羽田空港出勤日に
『一昨日、ディズニーで撮影してましたよね?』って声をかけてくださった
ご夫婦がいてすごくご縁を感じましたしょぼんコスモス
そのご夫婦は10年ぶりに岡山から東京に
遊びに来たんだって!本当にスゴいニコニコ音譜


しかも、よく羽田空港に会いに来てくれるファンの方が
告知してなかったのに偶然羽田空港にいて
奇跡的な再会ラブラブ


すごくアンビリバブルな日でしたラブラブ!
(この言葉はじめて使ったw)


帰り際にお土産いただいちゃいましたドキドキ


チョコラスク美味しい大好き~ドキドキ





そしてもうじき始まるモーターショーにも
いますので、良かったら皆様会いに来てくださいラブラブ



2週間あるので一度はみんなと会えるかな?



残念ながら余りお話しできる環境ではないので
ちょっと顔を見に来てくれる位のスタンスだと嬉しいなラブラブ



そんな心優しいお方、お待ちしております目



モーターショー中、23、24日は
富士のスプリントカップで
抜けますのでそっちに会いに来てくれる
お優しい真摯な方もお待ちしておりますラブラブ(笑)




↓これ私の宝にひひ星






ARTAGALSをさせていただいてから
たくさんの方に私を知っていただいて
本当に本当にやりがいのあるお仕事でした!

その集大成を是非見に来て欲しいです合格



そしてもうひとつ!!
先日ディズニーで撮影した映像は
ディズニーリゾートラインや
ディズニー周辺のホテル(ディズニーホテル、ミラコスタやサンルートプラザ等)
などで観ることが出来ますラブラブ


恐らく、、12月からかな?


1日ガチで楽しんでいたので
それはそれは素敵な映像に
仕上がってると思われますラブラブ!(笑)



そんなこんなで久しぶりの
ブログはごちゃ混ぜでごめんなさい!


↓にまとめておきますドキドキ



東京モーターショー◎

11月19日~12月1日

SuperGTJAFスプリントカップ◎

11月23、24日

◎ディズニー映像公開

11月下旬~12月中

◎キングダムコンクエストイベント◎

12月7日 まだ詳細不明です!



宜しくお願い致しますドキドキ











さくちゃん



Android携帯からの投稿