サマンサタバサレディースゴルフトーナメント! | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱




皆様お久しぶりですラブラブ







茨城のイーグルポイントへ
ARTAGALSとしてお手伝いに
行ってきましたアップ音譜















あの、これでもちゃんと頑張ってましたよ(笑)



今年もサマンサタバサらしい素敵な
イベント盛りだくさんで
お手伝いに行っている私達も
本当に楽しませていただきましたドキドキ











パンクブーブーさんや次長課長さん、
などなど芸人さんのコントを
最前列で見せていただく私達ラブラブ!







お腹を抱えて大笑い得意げラブラブ


本当に本当に5日間あっという間で、


終わったあとなんとなく寂しいあせるしょぼん


また来年も行きたいなラブラブ


なんてねニコニコ音譜







もうすぐ菅生なので
次は沙梨も合流して4人で楽しい時間を
過ごせたら良いなドキドキ



ではでは…



またねラブラブ







(笑)






さくちゃん

Android携帯からの投稿