かき氷食べました | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱




こんにちは~ラブラブ



猫耳好評だったので
もう一枚載せます(笑)
肝心の猫耳が写ってないのは
あえて気にしないでください得意げ(笑)




昨日は今年初のピンチをかんじる
暑さでした…ショック!あせる



なので少しでも涼を感じたくて…


なななななんとこれまた人生初の
長瀞下りをしにいきましたぁラブラブ!アップ



スピードめちゃくちゃ早いのかなって
心配だったけどちょうど良い早さでしたニコニコ合格








帰り際にまたまた今年初の
黒落花生かき氷食べちゃいました!!!!



黒落花生ミルクとれんにゅうが
ついてきますグッド!ラブラブ












美味しすぎたぁラブラブ
何度かテレビに出てたみたいで
スゴいお客さんの数でしたよ目ドンッ




帰りは車で爆睡…得意げあせる(笑)



お母さんとお父さんのおかけで
最高な休日になりました音譜



今日もかなり暑いので
(今日の方が暑い?叫び)

体調に気を付けてくださいねラブラブ






もういっちょオマケドキドキ(笑)






さくちゃん

Android携帯からの投稿