衝動 | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



こんにちは~ラブラブ



昨日、私はあることに初挑戦しましたぁ音譜



それは………












こちら!!ラブラブ!




泡で染めるヘアカラーアップ



最近髪の生え際と毛先の色が
バラついてきて気になってたので


美容院にいかず初めて
自分で染めてみましたアップアップアップ



自分で染めるとムラがあると
よく聞くので何か良いものは無いかと
探していたときにこちらの泡カラーを発見!!目


染め方は本当に楽チンで
出だしはなかなか泡立たなくて
心配だっけど最後の方には
すっかりこんな感じにラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







これで20分放置…



流すと…









写真分かりづらいけど
ムラがないーーー!!!!!!



もちろん…



美容院で染めるのが一番の仕上がりですけど
こんなに楽に髪が染められるなんて
感動っっっっっ得意げ合格合格合格





明るかった髪も落ち着いたブラウンになりましたラブラブ



金曜日のヌーカフェで
この仕上がりを見に来てねアップ



ではでは、、、にひひ







さくちゃん

Android携帯からの投稿