これから | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



おはようございますラブラブ








今日はこれから撮影です音譜



お天気悪いけど夜大雨になるのかな?…



これから3日間降るみたいだねあせる



みんな傘をもって外出たかなはてなマークはてなマーク



帰り道は気を付けてねニコニコ雨



それにしても朝起きて空が
どんよりしてると
心もどんよりしちゃうね…叫びハートブレイク



筋トレもいつもより疲れるというかあせる



でもでも明るく前向きに考えて
頑張っていますラブラブ



最近読み始めた本があります音譜



伝え方が9割



という本ですニコニコ



元からこういう本はかなり買って
読むんですが、まだまだ私は
こういった本を必要としているようですDASH!



コミュニケーションって私のなかで
永遠のテーマだと思うひらめき電球



私に限らずですが、
人対人は言葉ひとつで
傷つけあうことも支えあうことも
愛しあうことも可能ですよね目


それって誰でも当然に
考えられると思うけど


分かっていても心ない一言で
大切な人を傷つけた記憶があると思いますハートブレイク


それは分かってはいるけど
分かっているだけで答えが
分かってないのと一緒えっドンッ



つまり、方程式は分かっていても
答えがわからないみたいなひらめき電球



だから私はその答えを沢山の
人と関わったり本を読んだりして
今探しているところですニコニコ音譜



人の幸せが私の幸せになるようにラブラブ



完全なんてあり得ないけど
誰からも好かれる人なんていないけど


自分の身近にいる人には
愛のある言葉を少しでもかけられるように
と思って読んでますラブラブ



何を目指してるのか自分でも
分からないけど探して無駄なものなんて
無いもんねラブラブ



そんなわけで…


最近の私のプライベートな心境でしたラブラブ




皆さん、今日もお仕事頑張って下さいアップニコニコ








さくちゃん





Android携帯からの投稿