superGTround2 FUJI | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


こんにちは~ニコニコドキドキ


皆様富士お疲れ様でした~ドキドキ









本当にお天気に恵まれて最高な
2日間だったなと思いますドキドキ



結果はARTAHSV-010は8位ビックリマーク





ARTACR-Zは19位ビックリマーク







CR-Zはトラブルなどで残念だったけど
次には期待できるタイムでしたねニコニコ音譜



今回はステージとビッツのレースと
時間に誤りがあって皆様には
本当にご迷惑お掛けしましたしょぼんあせる



ごめんなさいしょぼんしょぼんダウン







それでも急いでビッツの方に
撮りに来てくれた方ありがとうニコニコラブラブ



そのあとのピットウォークや
スタート進行もたくさんの方が
いらっしゃってかなり賑やかで
楽しかったなぁラブラブ



















あっという間に今回も終わってしまって
次はSUGOまでだいぶ間が空きますが
また一緒にARTA応援してほしいですラブラブ



本当に2日間ありがとうございましたラブラブ



まだまだ写真がたくさんあるので
小分けにしてブログ更新しますラブラブ















さくちゃん

Android携帯からの投稿