遅くなりましたが… | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


おはようございますドキドキ


今日も歩いてミューズリーラブラブ!
毎日頂いたミューズリー食べてるよラブラブ!



昨日はちょこちょこ更新すると
言ったもののまったく時間がなく…ショック!あせる


オーディション終わってすぐに


衣装を着てARTA体制発表へ!!


鈴木亜久里監督、
土屋圭市エグゼクティブアドバイザー、
ラルフファーマン選手、
松浦孝亮選手、
高木真一選手、
小林崇志選手、


今年も宜しくお願い致しますニコニコ!!キラキラ









体制発表終わった後に
高木さん、松浦さん、小林さんと
写真を撮ってもらいました音譜



今年のコスチューム初お披露目かな!?ラブラブ!



今年は2種類あって、
ジャケットは真っ白ドキドキ


去年とはまた違うコスチュームで
とっても新鮮にひひアップアップ



今年のGALSちゃんもみんな
とっても良い子でさくちゃんは
本当に本当に安心しましたしょぼんラブラブ



そして、体制発表が終わってすぐに…



2012ARTAGALS&西野さんで
火鍋食べにいきましたラブラブ!!!











火鍋初めて食べたけどかなり
美味しかったぁぁぁぁぁぁドキドキ





















みんな楽しそうでしょラブラブ!ドキドキ



大好きなみんなと西野さんと
美味しいご飯を食べれることは
本当にこの上ない幸せでしたしょぼんラブラブラブラブラブラブ




昨日はとっても盛りだくさんで
楽しい一日でしたドキドキ



今日はえりかっちと演技レッスンラブラブ!ドンッ


二日連続会えるの久しぶりー!


去年の年末は5日連続
お仕事したりしてたもんなぁ得意げドンッ(笑)



さっ!!



今日も頑張りましょーべーっだ!ドキドキ












さくちゃん




Android携帯からの投稿