寝惚けの極み | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



朝起きて、


目が腫れていました。゚(T^T)゚。


寝過ぎ??


そんなことをブログに書こうと



アメブロを開いて



記事を打とうと思ったら



アレ??



アレ??



記事が打てない(泣)



何故だ??



とよーくみたら、




NAVITIME(ナビタイム)でした。。笑







とことん寝惚けてました(笑)



はい!今日はヌーカフェです!



いらっしゃる方は雪なので



気を付けて来てください☆




さくちゃんは長靴にリュックスタイルです(笑)




みんなも真似しても良いよ…(ノ´▽`)ノ←






さくちゃん

Android携帯からの投稿