七福神巡り | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



おはようございます~♪





昨日は埼玉県の越生(おごせ)で、
七福神巡りをしてきました!


しかもジョギングで…(笑)


ちょっと遅めの15時からスタートして
ほぼノンストップで2時間ほどで
5つまわれたんですが、
残り2つをめぐる前に
暗くなってしまったので
車で巡ってきました!


8キロほど走ってもそんなに疲れなくて
案外イケるんだな~♪って
余裕しゃくしゃくだったのに
今日は驚くほど筋肉痛…(笑)


これからお母さんと山梨の方に
一泊旅行に行ってきます♪


昨日ひいたおみくじも大吉だったし、
今年は良いことありそうです!(*^^*)





明治神宮→神のお告げ的なよく分からない結果。

納得行かず…

氷川神社→中吉。

納得行かず…

浅草寺→凶。

次はどこでおみくじをひこうか真剣に考える…

越生の神社→大吉。

今年はもうおみくじひかないと決意。



粘り強いさくちゃんでした。(笑)



おみくじは何回ひいてもいいんだって♪(笑)



ではでは

行ってきまぁす♪







さくちゃん





Android携帯からの投稿