嬉しいっ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


こんばんはっ



今朝のバーディ'sの全体練習で
心が折れそうになったときの顔です(笑)


ゴルフはメンタル強くなる!


ゴルフ漬けで確実に進歩は
あるはず!!!


負けない!


自分に!!


てかゴルフ以外も気合い注入!!


私は時間が経つとぬるま湯に浸かって
甘えるからダメ!


やるべきことやって
結果を出していかなきゃ!


今日のヌーカフェ、


お仕事で疲れてるのにわざわざ遠くから
会いに来てくれた方々、


本当に心から感謝していますY(>_<、)Y


みんなの顔を見ていたら
更にやる気がupしました!!


どうもありがとうっ。



最近色々な気持ちに振り回されて
どうしても孤独な気分が離れなくて
とても実は寂しかったっ。


今日会いに来てくれた方、
今日は来れないけど、
次は行くねって言ってくれた方、


皆さんのお陰で


そんな気分は吹き飛びました(≡^∇^≡)


小さな目標ですが
必ず達成してみせます!



本当に今日はありがとうっ(*^^*)



ゆっくり休んで下さいね♪











さくちゃん



Android携帯からの投稿