43道意店ARTA店舗イベント | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


じゃんっ



兵庫県尼崎市43道意店イベントは

見事な晴天の中行うことができましたー!





せりちゃんとのまなみ先生との
トークショー♪


お客様が温かくて良かった…(泣)






一回目のグランツーリスモが
あまりにも低レベルだったので
せりちゃんと特訓…(笑)




そしてビンゴ大会っ




ずっとガラガラ回してた(笑)


そんな感じでとっても楽しく
無事に終えることができました☆


オートバックスの皆様、

43道意店の皆様、

尼崎市のお客様、


ありがとうございました(*^^*)


今週末はいよいよもてぎです☆


楽しみーーーーー♪


ではでは、







さくちゃん


Android携帯からの投稿