林画伯の挫折(笑) | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


こんにちは♪

9月に入ってもなかなか涼しくならなくて
いい加減へばりそうです…私(><;)


最近、オーディションやお仕事の抑えは
あるんですけど違う日に変更祭りで

ジムばっか行ってます(笑)

今の時間は極力自分を磨くために
使っていけっていう暗示かな??


おかげで体は健康、
心もハッピー☆

本当は今日出掛ける予定だったけど
中止。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なのでひっさしぶりに神宮行ってきます☆


野球ワクワクo(^o^)o


行くまでにちょっと
転写がやりたくなって久しぶりに
描いてみました。

モデルはラルフファーマン選手っ





似てなさすぎて申し訳なくなり
ちょっとセピアに加工した(笑)


やっぱ転写もしばらくやってないと
腕落ちるなぁ…


悔しいんで最後まで仕上げるけど
ちょっと心折れました(-""""-;)

今までできていたことが
出来なくなるのが一番悔しいよねっ

ゴルフもっ!




成長したかと思えばそうでなくて…

一度できたことが次できるってわけでもなくて

ひたすらハーフターンの練習してました。


ハーフターンはプロの人でも
必ず練習するって聞いて
ハーフターンの大切さを学んだ
昨日のレッスンだったなぁ


何でもやり続ける事が
大事ですな





そんな最近のさくちゃんでしたっ(笑)




ではでは、

神宮行ってきます☆






また更新します☆




さくちゃん


Android携帯からの投稿