美容サプリラプレット | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



皆さんこんにちは☆

一晩休んだら本当にケロッと元気になった
さくちゃんです(笑)

アメブロの調子が悪くて
さくちゃん超大作superGTSUGOの
ブログはもう少し待っててね♪

なんてったって写真が多い多い(笑)

今日はさくちゃんが飲み続けて
ちょうど一ヶ月になる美容サプリが
あるんだけどそのサプリの効果が
絶大でパヤパヤしたので
紹介しますぅ


じゃーん☆
美容サプリラプレット




http://www.luplet.biz/



ざっくり言うと青汁タブレットですね♪

さくちゃんは朝に2包飲んでます♪

今まで青汁なんか飲んだことないし
あんまり良いイメージ無かったけど
(青臭いとか、苦いとか)
このラプレットは全然匂わないし
飲みやすいし、しかもルックスが
ハート型で可愛いーっ(ノ´▽`)ノ

たまに幸せの四つ葉クローバー的なことして遊んでから飲むさくちゃん(笑)




可愛い??(笑)

……可愛いよねっ(笑)


飲んで体に変化があったっていう
サプリってぶっちゃけ今まで
本当に無くて、飲み続けることが
大事だけど効果がすぐに目に見えない
物ってめんどくさくなって
飲むのやめちゃうのが普通だったんだけど


ラプレットはまず飲んだ
次の日からお通じがあって
さくちゃんパヤパヤ(笑)(((゜д゜;)))

だって…
だって…

さくちゃん本当にお通じ悪くて
悩んでたしっ(泣)(iДi)

しかも、

お肌がきれいになったっていうか
ファンデーション使わなくても
大丈夫になったのです(笑)




今はミネラルパウダーのみ使ってます♪

さすがにお仕事の時はファンデーション
使うけども、化粧ノリが良い!




さくちゃんは今年からレースクイーンになったわけで
真夏のサーキットは化粧崩れが…
ナーバス……
オーマイグッネス……


……な、はずなんですが、
ミネラルパウダーしか使わなくても
大丈夫になったさくちゃんは
一切それで悩むこともなく
2日間ハッピーでした(笑)


ラプレットは小分けだから
もちろんどこにいくときも
持っていけるのでレースの
時ももちろん飲んでましたよん♪





あまりにも効果があって
パヤパヤしたさくちゃんは
ネットでラプレットを調べたら
青汁成分のほかに
コラーゲン、ヒアルロン酸も配合とのこと!!!!!

しかも読者モデルの方達も
愛用してるものでした(笑)

さくちゃんスゴいもん飲んでたって
いう優越感に浸ってました(笑)
( ̄▽+ ̄*)


とにかく最近みんなにきれいになったって
言われた理由の一部に美容サプリラプレットの効果があったのかな??

てか絶対(笑)

これは女性だけでなく
健康面、肌荒れに悩む方なら
男性にもオススメします☆

スワウィンの中で密かな
ブームでもあるラプレットちゃん(笑)

ラプレットちゃんはウコン配合で
二日酔いにも効果があるみたいだから

神宮球場でビールを飲み過ぎたら
是非ラプレットを飲んで
二日酔いを吹き飛ばしましょう(笑)☆

夏真っ盛り!ビールも美味しい季節!
しかし、二日酔いや肌荒れ、
夏バテもあるこの季節ならではの
救世主間違い無しの
美容サプリラプレット、
オススメでーす♪



http://www.luplet.biz/






Android携帯からの投稿