テルマエロマエ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱

こんばんはキラキラ


つい先日テルマエロマエ観て来ましたラブ


話ぶっ飛んでるけど笑いすぎて涙でたぁ泣


写真はジョニーデップのダークシャドウだけどw

さくちゃんのブログ-2012-05-06 21_1.png2012-05-06 21_1.png




ジョニーデップさん、明日日本に来るみたいですね好


ジョニーデップ大ファンのお母さんが言ってましたw





そうそう!ツイッターには載せたんですけど


油分一切使わない餃子にチャレンジしてみました!!キラキラ


具はキャベツとニラとささみと生姜と味噌!キラキラ


ささみはフードプロセッサーでミンチにして

味噌と生姜も入れて味付けおんぷ


野菜類はみじん切りにしてささみと混ぜて皮で包んで・・・


水餃子とスープにしましたにゃLOVE


さくちゃんのブログ-DSC_0284_1.png



さくちゃんのブログ-DSC_0281_1.png



さくちゃんのブログ-DSC_0279_2.png




大成功でしたにこ上げ上げ


今度は野菜の種類変えたり調理方法を変えたりして作ろかお







話は変わって、アイドルコレクションのチャットや


ARTAGALSの富士レポートのチェックお願いしますWハート


5月13日と5月23日にON EARするものもありますのでまた告知しますWハート


キラキラアイドルコレクションキラキラ


5月18日(金)19:30~

http://www.idolcollection.jp


キラキラARTAGAlS富士レポートキラキラ

http://www.alnex.jp/sp/



ヌードルカフェは17日の予定ですぺこ



あ!!!

アイドルコレクションは予約制なのでぜひぜひお願いしますLOVE






ではでは。。。








さくちゃんのブログ-DSC_0298_1.png





さくちゃんのブログ-DSC_0301_1.png






さくちゃんのブログ-DSC_0303_1.png







ちゅ
さくちゃんのブログ-DSC_0279_1.png


最近ふざけすぎ?笑



んーん、

これが私Wハート






おんぷさくちゃんおんぷ