オートバックスイベント終了しました☆ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱

さくちゃんのブログ-DSC_0142.jpg
さくちゃんのブログ-120430_095159.jpg
さくちゃんのブログ-DSC_0153.jpg
 
 
こんばんはさくちゃんのブログ-de_01_0021_p.gif
 
 
オートバックスイベント
無事に終わりましたさくちゃんのブログ-de_03_0022_p.gif
 
 
わざわざ会いに2日間とも
来てくださった方、
本当にありがとうございましたさくちゃんのブログ-de_03_0011_p.gif
 
 
今回初めて参加させていただいたんですが、
 
 
最初はどんな感じなのか分からなくて
すっごく心配でしたけど
 
 
MCの辻さん、
ARTAサポートドライバーの
伊沢拓也選手、
スタッフの方々が
とても優しくて、
 
そして温かいお客様に支えられて
恵まれた環境の中、
本当に楽しくイベント
参加させてもらえましたさくちゃんのブログ-de_01_0021_p.gif 
 
 
イベントの内容は
トークショーやグランツーリスモで
お客様と対戦したり、
じゃんけん大会で商品をGETしてもらったり
 
伊沢選手と私達ARTAGALSと
記念撮影をしたり
 
 
盛りだくさんな内容でしたさくちゃんのブログ-de_01_0121_p.gifさくちゃんのブログ-de_03_0001_p.gif
 
 
そしてそして!
名古屋girlや
稲沢ご当地アイドルの
LOVE INA 30(ラウ゛ィーナ サーティ)も
出演してましたさくちゃんのブログ-de_03_0011_p.gif
 
 
みんな可愛くて最後の方仲良しさくちゃんのブログ-de_07_0019_p.gif(笑)
 
 
私達のトークショーも
MCの辻さんと伊沢選手のおかげで
とても盛り上がりましたさくちゃんのブログ-de_03_0004_p.gif!!!
 
 
完璧に私が筋肉キャラに定着した感は
ありますが(笑)
 
 
 
 
2日間で計4回のトークショーを
したんですが毎回盛り上がったので
本当に良かったですさくちゃんのブログ-de_03_0022_p.gif
 
 
私のグランツーリスモが全敗という
情けない結果になったのが
心残りですが……さくちゃんのブログ-de_01_0022_p.gif(泣)
 
 
 
 
しかも相手は小さい子にも関わらずwww
 
 
 
 
朝練習と朝シャンは大事。(笑)
 
 
 
 
 
はい。(笑)
 
 
 
 
 
 
今回も沢山の素敵な差し入れ
ありがとうございましたさくちゃんのブログ-de_03_0004_p.gifさくちゃんのブログ-de_03_0004_p.gif
 
 
大切にします&美味しく頂きますさくちゃんのブログ-de_07_0023_p.gif
 
 
 
 
 
今回、オートバックスイベント
という場に参加することができて、
本当に良かったですさくちゃんのブログ-de_03_0022_p.gif
 
またオートバックスさんで
イベントをやるときは是非
参加したいですさくちゃんのブログ-dp_01_03_002.gifさくちゃんのブログ-de_03_0022_p.gif
 
 
 
暑い中足を運んでいただいた
ファンの皆様、
本当にありがとうございましたさくちゃんのブログ-de_03_0004_p.gif
 
 
次は富士でお会いしましょうさくちゃんのブログ-de_01_0021_p.gif
 
 
次の記事でまた細かくブログ書きますねさくちゃんのブログ-de_03_0004_p.gif
 
 
ではではさくちゃんのブログ-de_07_0018_p.gifさくちゃんのブログ-de_02_0005_p.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さくちゃん 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さくちゃん