サマンサタバサさんで女子力UP☆ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱

さくちゃんのブログ-120426_182215.jpg
さくちゃんのブログ-120426_182109.jpg
 
 
こんばんはーさくちゃんのブログ-dp_01_03_002.gifさくちゃんのブログ-de_03_0004_p.gif
 
 
今日はサマンサタバサさんの研修に
行って参りましたぁさくちゃんのブログ-de_01_0021_p.gif
 
 
もー、サマンサタバサさんの本社が
めちゃくちゃ可愛くて
キラッキラしてて焦った!さくちゃんのブログ-de_01_0119_p.gifさくちゃんのブログ-de_03_0022_p.gif
 
 
羽田空港のゲートの中にある
サマンサタバサさんのお店で
お仕事するための
研修を受けてきたのですさくちゃんのブログ-de_03_0004_p.gif
 
 
研修内容は今回だけに関わらず
女子としてのマナーといいますか、
大切なものを再確認できるものでしたさくちゃんのブログ-de_01_0021_p.gif
 
 
みんなは一日の間に
何時間自分の顔を見てる?
 
 
紗久羅はメイクの時間やら
お直しやら込みで最高でも
3時間くらいだと思う!長い?(笑)
 
 
1日8時間寝るとして
 
 
あとの残りの時間は
自分以外の人が自分を見ているわけですひらめき電球
 
 
そう!13時間も!!!
 
 
つまり自分の顔は
自分のためのものでなく
相手のためのものらしいのですさくちゃんのブログ-de_07_0004_p.gif
 
 
自分の顔なのに
相手のためにあるものって言われると
不思議な感じだよねさくちゃんのブログ-de_01_0026_p.gif
 
 
だからこそ笑顔でいることが
大切なのだそうです!
 
 
 
すごく納得したさくちゃんのブログ-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 
そんな感じであとは
挨拶や姿勢の練習もして
あっという間に終わりましたさくちゃんのブログ-de_03_0022_p.gif
 
 
帰り際にサマンサタバサさんから
バッグとスイーツ頂きましたさくちゃんのブログ-de_01_0021_p.gifさくちゃんのブログ-de_03_0001_p.gif
 
 
富士からこの可愛すぎるバッグ使うの
楽しみ長音記号1さくちゃんのブログ-de_03_0011_p.gifさくちゃんのブログ-de_03_0011_p.gifさくちゃんのブログ-de_03_0011_p.gif
 
 
スイーツの紙袋には
なんと鈴木亜久里さんの足が
写っているそうですさくちゃんのブログ-de_03_0022_p.gif
 
 
そんなこんなで
もうじき富士!!!さくちゃんのブログ-de_02_0005_p.gif
 
 
早くレースが観たくて仕方がない!!!さくちゃんのブログ-de_03_0022_p.gif
 
 
 
 
 
これる方は是非是非
来てくださいねさくちゃんのブログ-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
さくちゃんでしたさくちゃんのブログ-de_03_0004_p.gif