ありがとうございました☆ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱

さくちゃんのブログ-120418_201242.jpg
さくちゃんのブログ-DSC_0051_1.png
さくちゃんのブログ-DSC_0052_1.png
 
 
こんばんはさくちゃんのブログ-de_03_0004_p.gif
 
 
本日もヌードルカフェに来てくださって
ありがとうございましたさくちゃんのブログ-de_03_0004_p.gif
 
 
まさかのトリプル林dayさくちゃんのブログ-de_01_0121_p.gif
 
 
今日は取材も入ってちょっと
わたわたしちゃいましたさくちゃんのブログ-de_01_0121_p.gif(照)
 
 
何をどのタイミングで話して良いのか
分からず何か情けないことに
なってしまいましたさくちゃんのブログ-de_01_0022_p.gif
 
 
 
 
凹み。(笑)
 
 
 
 
 
ここ最近たくさんヌードルカフェに
入って色々な方とお話しできて
最高に楽しいですさくちゃんのブログ-de_07_0018_p.gifさくちゃんのブログ-de_03_0004_p.gif
 
 
来月はどれくらい入れるのか
分からないけど、
 
 
来週まではあと二回くらい
入るから良かったら来てくださいさくちゃんのブログ-de_01_0021_p.gif
 
 
本日もヤクルトスワローズの
カードを頂いたり(ついに田中さん登場!)、
CDを頂いたり、
お菓子を頂いたり、
ストライドのガムを頂いたり(1日一個鞄へ!)、
 
 
その他にも沢山のフルーツやチーズを
美味しく頂きましたさくちゃんのブログ-de_03_0004_p.gif
 
 
ご馳走さまでしたさくちゃんのブログ-de_03_0004_p.gif
 
 
感謝感謝ですさくちゃんのブログ-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 
また明後日16時まで入りますので
宜しかったら来てくださいねさくちゃんのブログ-de_01_0124_p.gif
 
 
 
 
只今お姉ちゃんの家に
お泊まりなうですさくちゃんのブログ-dp_06_02_001.gif
 
 
話すことありすぎてヤバーイさくちゃんのブログ-de_01_0022_p.gifさくちゃんのブログ-de_03_0004_p.gif
 
 
お姉ちゃん大好きすぎて
今日は寝れませんさくちゃんのブログ-de_07_0023_p.gif
 
 
普段一緒に居れなくて本当は
結構寂しかったのかなさくちゃんのブログ-de_01_0026_p.gif
 
 
部屋もずっと一緒だったし、
同じお布団で寝てたし、
よくケンカもしたけどさくちゃんのブログ-de_01_0027_p.gif
 
 
それがいつからか無くなって
やっぱり心がポッカリしてたかもさくちゃんのブログ-de_01_0027_p.gif
 
 
だから今日はめいいっぱい話して
これからのエネルギーにしますさくちゃんのブログ-de_01_0021_p.gifさくちゃんのブログ-de_03_0004_p.gif
 
 
ではでは
 
 
みんな、今日もヌードルカフェに
来てくれて本当にありがとうございましたさくちゃんのブログ-de_01_0022_p.gif
 
ゆっくり休んで下さいねさくちゃんのブログ-de_01_0031_p.gif
 
 
おやすみなさいさくちゃんのブログ-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さくちゃんさくちゃんのブログ-de_03_0004_p.gif