今日も飲んでます。 | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱






ブラックコーヒーを、今日も飲んでます(・∀・)







ブラックコーヒーは利尿作用があるから


体の水分を出して体のムクミを阻止してくれるのです。


減塩、ブラックコーヒーでムクミ知らずを目指す(・ω・)/




さくちゃんのブログ-P1000232.JPG


・・・・・・・・・でも・・・・・・・・




やぱ、





まだ苦くて慣れない。。。。




お子ちゃま(TωT)



ふぅ。



今日もへとへとです(´□`。)





あーーーーーーーーー!




ヌーカフェ早く入りたい!( ・(ェ)・)




みんなの顔見てたくさんのパワーが欲しい!



やっぱりね、ヌーカフェは元気になれる!



みんなに会えると「よし!頑張ろう!」って奮い立たされるの。


本当に。(≡^∇^≡)


みんなあっての私だから☆


次は26日!


それまでにもっともっと綺麗になってたいよね(/ω\)







最近、着替える夢ばかり見るの。



着替えて着替えてまた着替えて。



あまりにも印象の強い夢だから気になっちゃって



夢占いで調べたら変身願望が高まるときに見る夢なんだって



なんか納得した(笑)



夢って不思議だね(●´ω`●)ゞ






まだまだ始めたばかりだからいつまで続くかなんて自信も無いし、


決める事は出来ないけど常に自己管理を仕事として


とらえることを忘れずにいようと思うヾ(。`Д´。)ノ






行動あるのみヽ(`Д´)ノ






ではでは!!





また更新します☆








サクチャン