ようやく梅雨があけた、九州地方。


暑かったですよ。



午後、少し時間があったので、梅雨明けの炎天下、昨日に引き続き今日も夏を感じに。



今日は北九州市民球場へ夏の高校野球福岡県大会の雰囲気を味わいに行きました。





そんなに長い時間じゃなかったけど、日陰のないコンクリートのスタンドはかなり暑く…




けれど、時折吹き抜ける風は、人工の冷気と違い、とても心地よいものでした。





ネット裏のかなり高い場所にいたから、暑いなかにも風を感じることは多かったんですよね









暑さ、特に蒸し暑いのは苦手だけど、夏という季節を感じる程度の暑さは味わうのもいいものかも?などと思う、この二日間でした。




Android携帯からの投稿