港区にある愛宕神社に行って来ました。

標高26メートルの愛宕山の山頂にあり

自然地形では東京23区で最高峰です!!




急な石段を全て登ると出世するという

言い伝えがありますキラキラ




途中までは良いのですが

半分過ぎたくらいから足が重くなり

この試練を乗り越えないと

出世できないのだなと思いましたグー





安心してくださいOK

エレベーターもあるので

どなたでも参拝できますニコニコ









境内は工事中でした注意






白猫ちゃんが

お昼寝していましたzzz


会いたかった鯉さん達は

バカンス中でしたやしの木


また会いに来ますラブラブ