こちらの絵を氏神様である神社に御奉納してきました😊



以前お参りした際に、神さまにメッセージをお願いしました。

その時に、降りて来たイメージを元に描いた龍さんです😊❤️


まずは宇宙のビジョンが思い浮かんで、その後水色のイケメン龍さんのビジョンが思い浮かびました。

だから、イケメンに描いたのですが、

神主さんからも

「とてもイケメンだね」と言われ、「おおっ⁉️」っと思いました。

感想を言われるまで、私からはイケメンに描いたとは言ってないのに、感じ取ってくれたみたいです😊

うん、繋がってるなーって感じました😆



神主さんにとても喜んでいただき、神主さんこの絵をどこに飾ろうか迷ってらして、

「いや、ほかの色んな掲示物とか絵が飾ってある所でいいのでは❓」っと思っていたら、

「この絵、盗まれたら嫌だしなー」

なんて、ありがたいお言葉までいただきました✨😆✨(嬉しいので、思わず大文字✨✨)


本当に奉納して良かったなって思いました。


絵自体は昔に描いたもので、なかなか奉納に行かなかった事、申し訳なく思いつつも、神様も喜んでくれたらいいなぁと思うのでした。