さて、見事にメンヘラ自分責めを開始してしまった私。

これを克服するには、

・潜在意識

をどーにかせにゃならんと考えております。

だがね、思春期から付いてきたネガ感情贅肉は簡単には落とせない💦

なので、

前にも書いた「ハグマイセルフ」から、始めております。
「ずどーーーんチーン
「ぎゃあああ」ゲッソリ
が来たら、
ハグマイセルフ。


案外これが効くのです。

諦めつくし、いいじゃないかと思える。
まぁすぐに「ずどん、ぎゃあーチーンゲッソリ」が来ますがね真顔真顔デレデレデレデレ

ハグマイセルフ

一歩一歩。


そこから諦めずにやっていこう。

後は、先人達の声。
励まし。
等、

自分が落ち着くもの。
考えを逸らせてくれるエンタメ。

そこで現れた自分がどうしたいかを聞き逃さずに、行動。

だね。


千里の道も一歩から。

千里もかかるの嫌だけどね。


あははー