はい。

お久しぶりです。


全投稿より、わたくし、
無職卒業‼️

採用決定〜😆🎊🎉💃

わーはははは‼️






だが、しかし‼️


正社員希望で面接


慣れる為にパートでとうかと言われる。
OKサインを出し、パートで週5勤務で契約。
(正社員になるため仕事に慣れる為になら、OKと返事)


だが、週5勤務から週2勤務でどう?君の為ためだよと言われる。
職場に不安が消えなかった私は、丸め込まれOKする。(丸め込まれと言う所に私の悪意を感じるね🤣💦‼️)


職場に行くのが辛くて、出勤前日は、「唸る、悩む、どん底、自分を、激しく否定する





なんて事に、なってます。



ぎゃああああー
なんてこった!!!!!!ゲローゲローゲローゲローゲロー















【私の職場経験】





職場は、初日から9時間放置され、
「何かやる事ないですか?と聞いても」
「ない」
終了。

ま、まあ、初日はそんな感じかな?アハハ💦

   








次、
また放置。
元からいた若い社員&パートさん達の、超仲良し、連携抜群に入っていけない😭💦


そ、そうだよね、
うん。私も徐々に仲良くなろう。
しかし、つらいなー。











週5勤務から、週2勤務に変更を提案される。
仕事の内容の難しさ(パートのレベルではないと推測)に辟易としていた所で、遠回しに“君は知識不足”と、ディスられるが、気持ちと頭が辟易してたので、天の助けだと思い、引き受ける。

(後に帰り道の道すがら、数日間来ただけで、さらに放置喰らった上に、難しい資料渡されて全てを理解するのは不可能だが、数日で疲れてた頭では、馬鹿にされた事さえ気づかない、事に気づいた)













難しい資料を渡されて「司会やってね」と言われる。
無理すぎるが、神様は出来ない試練は与えないと言う言葉を信じて受ける。心はガクガクブルブル
((((;゚Д゚)))))))









またまた、資料を渡されて「これは絶対やってもらわなければ、失敗しないで、完璧に」と念をおされ、司会進行の資料を渡される












はい。







メンタル崩壊ーーーーー

もう、這って食いしばって出勤する有様。

会社でも、崩壊してしまって、2回キレてます😭💦既に〜

あははははははーーーーーん


また、会社勤めで、精神崩壊きたので、自分を責めっぱなしーーーーー

お薬で何とかしてる状態💦










さて、こんな調子で大丈夫なのか⁉️

決めるのは、私。

さて、『私』はどうしたいのか⁉️

決めるのは私です‼️


試練は続く。




だが、ワシは

50万円と20万円欲しいのです‼️




さーーーーーーー



どうなるんでしょうねっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




期待せずにお待ち下さいませ。





皆様、愛してます❤️








しかし、職場に出ていい事だなぁと思ったのは
「コイツには負けねぇ」と思わせてくれる、自分とは合わない意地悪さんがいる事ですな❤️