豊川稲荷さんの不動明王様には


『描け‼️
早う、描けえぇ‼️ゴルァ‼️‼️‼️‼️‼️‼️』



って言われて、てん。ワシ。知らんけど。


なんか、
お友達の、霊見えちゃう系の子の所に、不動明王様、何回も顔出して、ワシに伝えろ、言ってたらしい💦💦

そして、なーんも霊見えへん私は、
ほえほえ過ごしてたんやけど、

霊見えちゃう系のお友達が、しょっちゅう来る不動明王様に、困って、

「不動明王様が、ココに伝えろとしょっちゅう来るから、伝えるね‼️絵描けって言ってる‼️」


って聞いてさー、ワシ、ビックリしたわ。





ねーーーー、

(その節は、すみませんでした、りえちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m💦
困らせてすんませんでしたm(_ _)m💦)










そんなこんな、神さま絡みの事もあったのよー。



だから、ワシ、才能あるんかいな、思たよね。

うん。

でも、


描くの、

しんどかった。




という、オチ。











どーしよーーーーーーーーーーーー


不動明王様無下にでけへん。
けど
既にワシの、行動は無下にしとるようなものであって…









んでな、

一回、豊川稲荷さんの不動明王様に
「すんませんっっ‼️」
って、頭を、下げに行ったんさ、
そしたら

「あほ。ええで。」


って、めっちゃ優しく接して下さいました。


不動明王様ーーーーーー好きぃー❤️❤️❤️❤️❤️


ってなったわ、そりゃ。

神様って、お優しいんだ😭












そんなこんなもあって、



ワシは、どーすりゃええんかなーーーーー……


と、
今に至る。















ありがとうございました。
m(_ _)mペコリ