*ネガティブ全開で行くで!!
*見た無い人は、他行って下さい。










寂しいわー。

もう、いいねーとか、フォローとか、
もう、いいや。


好きな事で稼ぎたいなんて、ワシ、考えてんのやけどー、

なー、ホンマ。


好きやと、思ってたことが、あんまし好きやなかったんちゃうかと、思てんねん。



これ!!この、これを思うこの恐怖ったら。

どないやねーん、やで。


今まで何しててーん、やで。






ワシな、絵描くの好きなはず、やってん。

そやけど、いざ絵描くと、しんどいねん。

んで、すぐ止めてまうねん。


おかしいねん。

こんなはずじゃなかってん。


ダルいねん。


すぐ疲れて寝てまうねん。








正直、絵で食ってったろ、思てたけど、


お前この調子で続け行けんのかい⁉️
思てん。


それにやなぁ、絵って、そんな需要あるか❓❓


需要あるように、ワシなりに工夫して考えてたけど、

ワシの独りよがりちゃうんかい❓

思てな。


なーんか、進む道、分からんくなったわ。


それになー
そんなに、人から欲してもらえるもんとちゃうぞ?

ん?

弱いねん。

商品として。



パワーが無いねん!!

それで富豪になれるかい‼️

あほう。





また、人生考え直さなアカンのや。


おなか痛いのう。




また、皆さんとこのブログやら、何やら、見させてもろて、

皆さんの生徒になるかも知れませんので、その時は、よろしゅう頼みます。