毎度でーす。
お訪ねいただき、ありがとうございます
m(_ _)m❤️らぶ❤️

前回のブログから、え?二週間くらい経ってるの?
はいやー、時の流れは速いアルガーン


前回、うきゃうきゃラブしながら書いた二つのゲーム、楽しみましたよー❤️


『ツイステッドワンダーランド』は、6章楽しんだしーラブラブ
(あれ?6章だっけ?🤔…まぁいいや。)


『ロストジャッジメント』は、体験版を拝見して、うきゃうきゃしてましたよー😆❤️



前回、推しキャラで「海藤」さん紹介(?)しましたが、「海堂」さんって、間違えちってた笑い泣き

ごめんなさい〜
「海藤」さん
が正しいでっす笑い泣き


そんな海藤さん、カモン❤️


愛ゆえに。
また描いちゃった😆💦💦💦
今回も変なシャツ着てた💦💦









でね?

今回は、

恐る恐る、

なんと、

相棒の、

主人公、「八神隆之」氏をををを!!
描いてみましたあああぁぁ!!

ひょえー滝汗

お前、大胆な事したな滝汗滝汗滝汗‼️

いや、
あくまでも、
あ・く・ま・で・も‼️‼️‼️‼️
「八神隆之氏」だから‼️‼️
決して‼️中の人を描いた訳ではないっっっ‼️‼️滝汗滝汗滝汗

そこのところ、よろしくでござるよゲローゲロー

晒すと絵が上手くなるという、都市伝説に期待して

八神氏‼️カモン‼️



大人しそうーーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗
これから、「横浜・伊勢佐木異人町」に事件解決しに行くのにーーーーー滝汗滝汗滝汗
大丈夫ーーーーー❓❓




(はい、

 申し訳ありません。

 私、リアル似顔絵、
 精進いたします_| ̄|○💦)
(頑張ってもっと上手くなるぞ‼️おぉー💪✨)




んで、
話変わりまーすデレデレ
(も、もう、さっさと話題変えよう💦💦)

さっき言った
『横浜・伊勢佐木異人町』
に、主人公達は行くみたいなんですけどっちゅー

『横浜・伊勢佐木異人町』と言えば‼️‼️‼️

そうです‼️
如くシリーズ、『龍が如く7』の主人公‼️

私の愛するこいつ‼️‼️

召喚しましょう‼️

春日一番‼️

カモン‼️


ドーン‼️‼️
この子も描いちゃったちゅー❤️💦
『龍が如く7』主人公
春日一番くんでっすデレデレちゅーデレデレちゅー💦


もうね、
もしかしたら
八神氏が春日一番と会っちゃったら

ひいいぃぃゲッソリハートハートハート
どうしようーーーーーーちゅーハートハート
燃え(萌え)ちゃうーーーーーちゅーちゅーちゅー


なんですよっっっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️


ねーーーーーー
そんな展開があるといいなぁーーーーーデレデレデレデレ



というわけで、

『ロストジャッジメント』
楽しみです〜❤️

ゲーム実況者様‼️
頼みますよー❤️❤️❤️


今日はこんな感じでデレデレ

古のヲタ。叫けばせていただきました。


おそまつさまでした❤️





『ロストジャッジメント』




あ、
すみません。
前回の記事で、フォロワーさんとか、いいね👍してくださる方が、何となく、いつもより多くいらっしゃって。
(なんでだろ?)

なんだか、あの、ありがとうございます❤️❤️
感謝です。
m(_ _)mペコリ❤️❤️❤️