私の楽しみにしているゲームなのですが
『ツイステッドワンダーランド』の第6章が、明日配信開始ですって〜ラブラブラブラブラブラブ

わーいわーい🙌楽しみーーーーーラブラブ

例によって(闇落ち回避の)落書きしますー爆笑



ツイステッドワンダーランドの公式ホームページ



そこで、私の推しメン達紹介ーーーーー❤️❤️❤️❤️

彼らでございまーすラブ



まずエペル君ラブ




うぎゃー‼️可愛い💕❤️
とにかくね、愛らしいお顔が大好き😘❤


そして次の推しメン


ヴィルさまラブラブ


う、美しいのです✨
私の画力では表現できないくらい、『美✨』そのものーラブ持って生まれた美貌にさらに磨きをかける、そのお姿、姿勢にさらにうっとり致しますラブラブラブラブ



3人目の推しメンはー

レオナさん😆🙌


色気がたまんないんですよラブ
どうしましょうーーーーーラブラブ
(どうもしなくてもいい)



はーい、私のツイステッドワンダーランドでの推しメン達でしたー❤️❤️❤️❤️

他のキャラクターもすごく素敵で、お話も面白いので、是非、オススメですよー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
YouTubeでゲーム実況やってるので、検索してみて、よかったら、ゲーム始めてみて下さいちゅーちゅー








んで、


もう一つ楽しみなゲームがありますのちゅー
うほほ。

それは
『ロストジャッジメント:裁かれざる記憶』
龍が如くスタジオの新作でっすデレデレ


前作の、『ジャッジアイズ』も超面白かったので、こちらも楽しみですーちゅー


主人公は木村拓哉さん演じる(演じる❓)
「八神隆之」が、数々の難事件を解決してゆくという探偵モノです‼️龍が如くスタジオ作なので、シナリオが面白いーーーーー‼️推しゲーでございますデレデレ

こちらも落書き。

八神(木村さん)は流石に描けないので、八神の相葉「海堂」さん、描きました💦💦💦💦

漫画絵ではなかったので難しかったのですが、
晒しますゲローゲロー

海堂さんカモン‼️





晒したーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

似てないーーーーーゲローゲローゲローゲロー

でもね、これでも私の推しメンなの笑い泣き笑い泣き

花柄のピカピカの変なシャツ着てるけど、推しメンなの笑い泣き
ひーひーえーんえーん

もっと上手に描ける様に頑張りますえーんえーん









て、言うわけで、楽しみが控えているのは良いですなー❤️❤️❤️❤️❤️❤️


生きていけるっ🙌❤️❤️❤️❤️❤️





イェイ😆❤️❤️