困ったもんですゲロー

頭が痛い、歯が痛い、下腹が痛い、
これら生理の代表的な苦痛だと思いますが、
それより何より、
精神が病むチーン
これが一番ヤバいのであります‼️

ワイドショー見るだけでも病む。

ヒエ〜助けて〜😱

女性ホルモンの働きかなんだか分かんないけど、今、ナウ、精神病むのは、マジNG‼️なんですよーワタクシ笑い泣き

だから徹底的に、今、下がる情報は見ては駄目‼️

自然と闇方向に向かうからえーん

はー、楽しい事しなきゃ〜えーん

楽しい事を、「しなくてはいけない」というのが、なんだか変な感じなんだけどさ笑い泣き


何とかならんですか⁉️
生理さんえーんえーんえーんえーんえーん