あーーーーーヤダヤダヤダ‼️
また、暗黒期に戻ってしまうーーーーー(>人<;)

なんかそんな気がするー‼️
せっかく抜け出せたのに、また暗黒期に戻るのはヤダヤダヤダ‼️

そうだ‼️
お絵描きしよう‼️
あっ!楽しくするために、青春時代ハマってたジャンルのお絵描きしよう‼️





ってなわけで、私が青春時代、どハマりしたジャンルは
元祖『FINAL FANTASY 7』‼️
1997年にPlayStationで発売されたやつですよ〜ラブ懐かしいポリゴン✨



でもね、「懐かしい〜」ってなるはずですが、
この名作、一年前くらいに、
リメイク版『FINAL FANTASY 7 REMAKE』として進化して発売されております😍‼️

すげーーーーー🤣🤣🤣

古のヲタクである私も、プレイはしていないものの、ゲーム実況などで楽しんでます❤️

グラフィックがアホ程綺麗になっていて、キャラの顔なんか昔と全然違うからどうしたもんか…と思いましたが、今風にお絵描きしました。
完全、自己満です💦💦



さて、なぜブログにしようかと思ったかと言うと

今日神社に行きました。(暗黒期に戻らない祈願をしに。)

ふと気になった、おみくじを引いたら

『お前の得意な事(私だと絵になる)なんて、ただの独りよがりだよ。でも、共有すると何か変わるかもね。』

的な事を書いてあったので、
自己満で描いて終わりにしようと思ったお絵描きですが、

絵、ブログに載せますー🤣💦

ほんと、ただの落書きなので、その辺りはご勘弁下さい。
文句は神様に。よろしく❤️






まずは主人公
クラウドさん


↑腰痛いの?クラウドさん。

あぁ、落書き感がハンパない滝汗
これ、本当に載せていいのかな?
まぁ、神様が言うんだから、いいよね…笑い泣き


クラウドさん、髪!髪!どうなってんの⁉️
わかんないよ⁉️昔も分からなかったけど、今の方が余計に分からなくなったよ⁉️


次、
ティファ❤️(私はエアリスよりティファ派✨)

スカートもっと短くすればよかったちゅー



エアリス🎀

組んだ手って描くの難しい😖💦

レッドXIII


レッドXIIIって、こんな渋い奴だっけ?
もっと人懐っこい子だと思ってたんだけど…。

青春時代にハマったゲームなのに、内容はそれ程覚えていないという…💦チーン 怖いわー💦💦


そして大トリは、
大好きなユフィちゃん😍❤️❤️



このユフィちゃん、デッサンくるってないか実際このポーズを、とってみたけど、すっごいキツかったチーン💦💦
取れないポーズではなかったけど、体のあちこちが伸びない笑い泣きゲロー
四十肩で、右腕が上がらないゲローゲロー
怖いっっっ‼️

でもユフィちゃんなら余裕だと思う!んだけど、この体勢で武器を持つのは辛いだろうと思って、ダチャオ豆持たせました…。なんとなく…。
あ、すみません。本当は武器を描くのが面倒くさかったから豆にしました…。




以上でーーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホンマ、ガチ落書き。

神様、大丈夫?オッケーなの?従うよ?



なんか、ここまで見て下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m💦💦

感謝致します。


あ、バレット、ケットシー、ヴィンセントは、力尽きて描きませんでした。えへへ。


それと、落書き投稿は、またします‼️
すんません‼️