前記事でちょろっと紹介させていただいたゲーム

『JACK JEANNE』

ですが、

キャラクターデザインを担当された

「石田スイ」先生は、

ゲームの原作・シナリオも担当されていました。


キャラクターデザインだけだと思っていましたが、シナリオも担当されてたとは……


圧感でございます。


やっぱり漫画家さんは

すげーなと思いました。


私が昔憧れた職業です。

目指した時期もありましたが、

到底敵いません。



そんな「到底敵わない」

なんて言う心の葛藤や、

勝利、敗北、

家族間での問題、

自分の在り方、

等々。


生きて行くには避けられないモノが

沢山、繊細に盛り込んであります。


そして、キャラクター達がそれをどう乗り越えて行くのかも…。



恋愛要素が含まれていますが、

私は「こりゃ少年漫画では?」

と思ってしまいます。いい意味で(笑)



刺さる方には刺さる。

(私は泣きっぱなしでした(笑))



そんな

『JACK JEANNE』


よかったら是非。



公式サイト


PRODUCTS《製品情報》|ジャックジャンヌ 《 JACKJEANNE 》『ジャックジャンヌ 《 JACKJEANNE 》』製品情報リンクjackjeanne.com



追記だけ一言と思って書いた記事でしたが、意外に、長くなってしまった(汗)