私は、

「もう駄目だ、人生どうにもならない。地球から逃げたい、私を終わりにしたい。」

って思っているババアを救える人間になりたい。

私がババアだから分かるけど、やっぱりババアってチャンスや希望が少ない。

「人生。いつからでも変わる事ができる。」

ってよく聞くけど、現実、なかなかそうはいかない。

















これもよく聞く
「波動を高く、楽しみ生きれば、変われる。」

って、なるほどマジか!?

って、波動高く持たなきゃって考えてる時点で、波動低いじゃねーか。







それに「波動高くー生きるー😆💕」なんて、
マジ、米軍キャンプか自衛隊かよってくらい、
きっっっい。
(いや、米軍キャンプとか自衛隊のキツさ知らないけど。イメージだけど。)


話し逸れたな…











求人アプリから毎日届く大量のメール。

「ババアはババアらしい仕事してろよ。」
と言わんばかりのスカウトメール。

体裁守るための
「履歴書を送って下さい」という企業。







あああ












ババアの希望に、なる星はどこかに居ませんか?
大人気キャバ嬢ぐらい、ババアになってから稼ぎ始めたババアはいませんか?










もう、ストレスで毎日下痢です。コーンが消化されずに出てきてるよ。痛てぇよ。









ね。
本当もう。









…なんか、「慰めてくれ感」出てるね。


ごめんね。

















ね。








あはは










ね。























だがね、今日も、履歴書を書き続けるのですよ。


疑問を持ちながら。






















私はね、覚悟を、決めなければ。
駄目だね。