↑↓記事デザインなる物を利用してみた。



私は、キラキラしたものが好き。
綺麗な物が好き。
ブランドも好き。
お金が好き。

YouTuberのてんちむちゃんが、写真集を出すみたい。その撮影風景がYouTubeに上がってました✨
それがすごく可愛くて❤️世界観、お洋服❤️
可愛い❤️😍
その中の一着を真似して描いてみました。
全然違うお洋服になってしまったけど💦
てんちむちゃんのは、もっと可愛いです💕

やっぱ可愛いっていい。
可愛い物もっと欲しいし、自分も可愛くなりたい。私って分かりやすい奴だ。
お金だってもっと欲しい✨✨

全部満たしたいから、私は止まらない。


ブログ見て下さいましてありがとうございます❤️❤️

皆様の好きも満たせますように✨
お祈りしております❤️