新年来ましたね。
どうも。これからもよろしくお願い致します。
m(_ _)m❤️❤️❤️❤️❤️




さてさて、私、怪我を、しました🤣

(絵だけど、流血、ちょいグロい表現あるから、苦手な人は見ないでね☺️)




はい、こちら。





顔面左ボコボコ。

あ、鼻と、前歯と、顎もイッテます。
全部絵で表現すると、不細工になるから、こんくらいにおさめました☺️




まぁ大変〜💦



(ここから私の変なお話に付き合って下さい。)



救急車🚑〜


えっ?コロナで病室がいっぱいで受付出来ない⁉️

しかも、どの病院も待機患者の手術待ち⁉️

なんてこった‼️よし、一か八かだ‼️
個人病院の「美容整形外科」にお願いしよう‼️
何‼️受け入れてくれるって⁉️よし‼️美容整形外科にお願いしよう‼️



そして手術…

目。眼瞼下垂があるな、二重にしよう。
鼻。折れてる。綺麗にして軟骨入れよう。
歯。バキバキ。インプラントで綺麗にしよう。
顎。ちょっと掛けてる。骨削って整えよう。

左だけだとおかしいから、右も合わせよう。

うむ。終了だ。
長時間の、大手術、お疲れ様でした。
完璧にできた。もう大丈夫、安心だ。



そして、
目が覚めたら、私はとんでもない美人になってました✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



はい、
ハッピーエンディング❤️




……
………

っと、そんな訳ですよ😆❤️




え❓あ、すみません。
私の体は、実際事故や大怪我はしてないよ。
全然。階段でスネ打ったくらい。



じゃなんでこんな絵描いたの❓
って話しですよねー❓






実は、私が怪我をしたのは心です
その心の具合を、擬人化しました。

あーもー…ボコボコ😭でした。

でも、モノは考えよう。って言うじゃん‼️⁉️
軽く言いやがるじゃん⁉️

だから、考えたの。
いい方向に。

【追記:ハッキリ言って、コレ、個人のノートとかでやるやつだけどね⁉️ごめんね、ブログでやっちゃう‼️‼️】







まず、ふと思って、心の状態を擬人化して描いてみた。(←この辺が私っぽいね💦)

それから、ふと、
「大晦日からブログ更新してないし、ネタにしてやろう」
と思いつきました。

いつもは、わりと描く苦しみがあるのだけれど、今回はサクッと描けました。






じゃあさ、描き終わった絵を見たらさ、
目が死んで無いのよ。

むしろ、
「やり返してやる‼️倍返しだ‼️」
的なヤツになってる。

アタシそんくらいムカついてたんだよなー☺️
うん。みたいな。

よーくよーく分かりました。
私、悔しいんだわ、マジで。







そっから、ふと、物語りをつけてみようと思いました。もちろん、ハッピーエンディングに向かった物語り✨



という事で、あんな感じなアホな話が出来あがりました✨✨












こうやって、ブログにしたためても、

まだ、正直悔しさある。

でも、大分消化した。
ブログにすることでね。




ここまで読んでくれた皆様、ありがとうございます😊

私の愚痴に付き合ってもらったようなものです。
どうも、すみませんm(_ _)m💦


皆様も、よければ心の擬人化してみて下さいな。

何か発見があるかも知れませんよ❓


でわー❤️❤️❤️❤️❤️