この、スピリチュアルという世界に出会ってから、何年か経ちます。

龍さんの存在を知ったのは、割と最近かな?
でも、2.3年は経ったな。

最初は龍さんの存在がピンと来ていませんでした。
でも、だんだん龍さんの存在が身近になり、つい最近は龍さんを写真に撮る事に成功しました😆❤️✨🐉。






私は物心ついた時から、絵を描くのが好きでした。子供の頃は好きな絵を夢中で描いてばかりいました。


そして大人になり、進路を選ぶ時、美術の道に進む事が出来ず、その道を断念しました。
心残りはすごくあるものの、周りが許してくれませんでした。

就職する時も、美術系の学校に行っていないため、美術関係の仕事に就けない。
諦めて、なんか適当に就職先を見つけて、なんか就職しました。

それから、うん10年。仕事がつまらなくてたまりません。

昔は美術系の仕事を志していたのに、ずいぶん違う所に来たなぁ。


…しんどいなー。


色の無い書類の世界。


しんどいな〜。


そんな事を思って、自己啓発本をよみ始め、しだいにスピリチュアルにハマっていきました。

んで、最初に戻る、と。





そんな訳です。


そんな私ですが、絵を描く事を、再び始めました〜😆‼️‼️‼️‼️
わ〜い🎉🐲😆‼️


…って、もう知ってるよね😆💦
もう何年も前から描き始めてるよ。

でもねー昔と違う所があるの。
もうお分かりでしょう、それは‼️
スピリチュアルな絵を描いちゃってる事‼️

そう、スピリチュアル絵を描くのが、私の使命なのですっ‼️🐉真顔

とある神様に、「描け🐲‼️」と命じられるほどなんですっ🐲✨
すごくない?アタシちゅー❤️❤️✨✨




でね、今回は、その絵を…
















売ります。
売ります‼️

売ります‼️

ハイ!こちら‼️


2020/08/24追記:
こちらの商品、販売終了しました。
ありがとうございました。
(*´ω`*)❤️