今日のJK弁当


椎茸の肉詰め
ニンジン甘煮
ブロッコリー入り卵焼き
こんにゃく、ごぼう煮物
プチトマト
なす味噌煮
生たらこ煮

生のたらこ、煮ると美味しいよね
プリン体多いけど

全体的に煮物ニヤリ
醤油味多い
血圧気を付けねば




大人になっても、漫画はやめられない
「コーヒー&バニラ」
略してコヒバニ

大人買い1巻から13巻

深夜にこの漫画のドラマやってました
既に放送は終わってますが爆笑

桜田通さん、格好いいラブ
将来色々な役ができる俳優さんになりますように


福原遥さん
昔、NHKのまいんちゃん
大人の女性になったね、あの頃から光るもの有ったよね

二人とも更なる活躍期待してます!

おばちゃんもキュンキュンしちゃう、ドラマでしたラブ