朝起きたら、濃霧

霧がすごいびっくり早めに家を出ました

今日は朝は暖かい、生ぬるい感じ

肌はしっとりするけど、髪の毛は湿気でうねる

こんなときストレートヘア憧れちゃいますラブ



娘弁当

あと数週間でお弁当作りも終わり

今まで5時起きだったのが、少しゆっくり起きても大丈夫になる!はず

いよいよセンター試験近くなってきました

土曜日、センタープレ受験してきました

いつものごとく、数学撃沈笑い泣き

生物、多分できたと思うと

前回の模試も返却、生物はまさかの偏差値85

ねぇ偏差値80越えってナニ?

あはは、生物キチガイだわ(≧∇≦)

本当に生物だけで、大学行けたらねぇ

センター入試でランクあげて受験したいと言う娘
AOで合格頂いた大学は併願可能大学だから
もしセンターで受かったら、そっちの大学行くね

旦那も私も、もちろん自分の行きたいところに行きなさい
自分の人生だもん、納得できるまでトコトンやらなくちゃ

入学金、授業料はパパに任せなさいウインク

仕事終わったら、霧もとれ
いい天気ラブ

さて、家事頑張ろう