すんません、週末の釣行のまとめが今になりました。


10時10分浜大津着。


とりあえずN浜から、ざっくり適当にチャタりますか。


南西風が弱いが、湖面はほぼベタなぎですわ。


久々やからなんもワカラン、ヤワラカ~ク考えますか。


適当によさげなトコを撃っていくが、釣れん。


まあウイ-ドはエエ感じやがな。


でもタ-ンで激渋の状況らしいね~、ほなインレットなんかどやねん?


おお、なんか釣れるかも。


うりゃ~直撃インレット!


って夏のパタ-ンやん、ならインレットの水と本湖の水の境目に?


流れ込みから離れながらチェックしていくと、ギョ~ンと竿が入る。


エエ引きやん、なんか久々に味わえる感覚。


10時40分43-1330gゲット、ほっこりするわん。


nobのブログ-111112_223741.jpg


ああ、感覚は鈍ってないかな。


これが怒壷の始りやった。


パタ-ンは、とりあえずこいつで行きますか。


うろちょろしながら、試していくと11時過ぎにガツン。


重いやん、もろたで・・・あっ抜けた・・・。


あほかほんまに。


よしよしこれでエエねん、と気を取り直しさらにウロチョロ。


12時にキュイ~ンと竿が入る。


これもええで!徐々に寄せながら、もうちょいの足元で。


バシャ、ポロッ・・・・・?(/_;)/~~


あかん、ちょっと釣りから離れただけで雑になってる。


この怒りを対岸で釣ってる、ひろべ~さんに電話で愚痴りまくり


ついでに今のパタ-ンを伝えておく。


ああスッとした、ひろべ~さんすまぬ。


さあやるか、そのトタンに「放射冷却」のハジマリハジマリ~!


やばい、あと1匹ぐらいは、・・・・?来た~チッビッスケ!


nobのブログ-111113_003907.jpg


チビ助ゲットダゼ、ってナイスボケかましてる場合ちごて・・・。


嗚呼~寒い、寝よ。


なんかものすごい流れ星も見たし、満足(●´ω`●)ゞ


なわけないやんけ!


くしょ~と泣きながら、バッテラとビールで機嫌直して寝る。


1時に寝て5時にイン。


寒い!さむい!SAMUI!


あぁ寒い!


オンナジパタ-ンが通用する分けないやん、コンだけ寒いのに。


とりあえずやってみるが駄目だ!


色々レンジ変えてもワンバイトのみ。


こんな時に坊主頭にメッシュキャップは、かなりのハンディキャップだ。


仮死状態になってると、バルキ-ビワッチさんが「寝るな!寝たら死ぬぞ!」


っと、熱々の缶コ-ヒーで救助していただいた。


ありがとうございます、身も心も救われました。( ̄▽ ̄)=3


へえ~、ほ~、なるほどなお話を聞かせてもらい、あっと言う間に釣り終了。


な、いちにちでしたマル。











来週リベンジじゃ!




















ブレイドジグ10gスタッガ-5インチでした。



まとめに画像が入ったよ。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!














いひっ。