先日の

結婚記念日のお話の続きです♡ 







これまでの結婚記念日は

平日のことが多く

夜に数時間だけ

デートをするのが定番でした




でも


今年の結婚記念日は日曜日!!!



ダンナ様も私もお休み!!!



ということで

午前中から出かけることにしました♪








まずは


ずっと食べたかったお寿司を

ブランチに食べて……

 



ショッピングして……




ずっと気になっていた

パンケーキ専門のカフェで

念願のパンケーキを食べて……




胃もたれしながら

またショッピング





晩ごはんは

私のお気に入りの

松阪牛専門の焼肉屋さんで♪


個室で雰囲気も良く

記念日に夫婦で行くことが多いです♡





高級なお肉をたくさん食べて

ワインもたらふく飲んだのに


なんだか

まだ物足りなくて.....ニヤニヤ




近くの

居酒屋風の蕎麦屋さんで

ざる蕎麦もしっかりと食べました真顔


もちろん

ワインも 






次の日は二人揃って仕事なので

21時前には帰宅し

楽しいデートは終了♡







私の仕事の関係で

県外に遠出はできないし

いくつかのレジャーも禁止されているので

できることは限られてしまい



食べて  ショッピング


食べて  ショッピング



の繰り返しのデート




仕事の関係で

ずっと外食もできなかったので

お外でご飯が食べれただけで超満足でした音譜




その上

義理母に家族の夕飯をお願いしたので


時間を気にせず

ゆっくりとデートができて楽しかったです♡







来年

私達夫婦は銀婚式ラブラブ




来年もまた

二人で仲良く

楽しくデートできますように♡