とうとう
7月になりました(*'∀`*)v
                     昨日からですがえへへ…



私の住む地域は
梅雨明けはまだですが

今日は朝から
夏~🌻って感じのお天気たいよう


今日も1日暑くなりそうですニコ





今朝
次男を高校まで送って行った時のこと車


運転しながらも
頭の中で今日のスケジュールを確認ニコニコ


せっかくのお休みだから
まずは お布団干して
それから シーツ洗って
その間に掃除もして

時間があれば車も洗おうかなぁ  

でも明日から仕事だし
頑張り過ぎたらマズイかなぁ……  と




そんなこと
考えてたはずなのに






急に






なぜか急に









やっぱり


稲葉さんて    完璧だよね…… と、なった心





私の思考回路どうなった!?  って
感じですが笑



自分でもよく分かりませんが
突然
頭の中に稲葉さんが舞い降りた爆笑heart






そこからは
自然と
稲葉さんについて考えてしまう私おねがい







カッコイイし(タイプなんですぷぷ)

頭が良いし、声もステキ(これ重要)

細マッチョで足が長い(ここも重要笑)


穏やかで 優しいし

努力家でストイックきらきら




何より

言葉フェチの私にとって

あのを生み出す才能は反則ですハート





だけど
彼の凄いところは

全てにおいて
自分のことをひけらかさないトコ




そいうところに

男としての
強さや大きさを感じます心





唯一

私が  えっ!?って思ったのが
納豆が食べれないことくらい笑





例え納豆が食べられなくても笑

間違いなく

私にとって完璧な男きらきら!!




次男の高校から自宅までの15分間
そんなことを
しみじみと考えてましたらぶ②







そして


その完璧な男
今月 とうとう会えます爆笑heart




土曜日に
HINOTORIのチケットが届き

ビーパチケットとの初のご対面を
無事に果たしましたおんぷ



封筒開けるだけなのに
メチャクチャ緊張して
5分間程かかりました笑



憧れのビーパチケットに
自分の名前が書いてあるのを見て
それだけで感動笑い泣き


このチケットを持って
無事に参戦できるよう
当日まで気を抜かずに頑張ろうおんぷ




なんてったって
今月は……

公私ともに
かなりの多忙が予測されます汗



仕事では
大きなイベントを抱えてるので
しばらく
帰宅は深夜になりそうガクリ


次男の進路問題も
常に頭の中にあり……汗





そんな中でも



明日の仕事帰りには
予約したDVDのお迎えheart


そして
エキシビションの劇場版を観賞heart





そして、そして


LIVE参戦の準備heart



毎晩グッズの写真を眺めて
購入品を検討中かお




黒いHINOTORI ロゴのTシャツ

私的には
バックプリントだと
勝手に思い込んでて


私、ロングヘアーだし
" 背中にロゴ "  だと
髪の毛でロゴが隠れちゃうかなぁ
でも
背中にあのロゴがある方が
絶対にカッコイイよね……と

余計な心配までしてました笑



なのに
発表見たら

えっ、フロント?ってポーン




でも
好きなロゴなので
結局、買っちゃうだろうなぁ~爆笑





やっぱり
B'zのこと考えてる時が幸せらぶ②


まずは
今夜のSHOWCASEおんぷ

無事に開催し
大成功しますように四つ葉