ゴルフを始めて2年目、
今年はこんなステキなコースでプレー出来ることになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣きルンルン


と言ってもルンルンの実力では
こんなスゴいコースに来る事は夢にも思わず、日々コツコツと打ち込むだけでございましたが、なんと言うラッキーピンクハートなことでしょう!!!!



そしてこの軽井沢72 北コースはというと、ゴルフ

☆コース紹介☆
軽井沢72ゴルフの中で一番のハイグレードなコース。
毎年夏、女子プロたちの筋書きのないドラマが演じられるトーナメントの舞台。
乗用ゴルフカーでのキャディー付プレーで巡るフラットなコースは雄大ながら、池やバンカーなどのハザードが点在し、バラエティーに富んでいます。
また、個室やコンペルームも充実しており、大切な方々とのプレーに適したコースです。(HPより引用させて頂きました)

このゴルフコースを訪れた数々のプレーヤーのサインです✒️キラキラ


こちらは女子トイレおすましスワンおすましスワンおすましスワン
手拭きタオルや綿棒、ティッシュ、ブラシ等々至れり尽くせりです香水ポーチリボン

この先はパターの練習場があります。
皆さん、さすがにお写真を撮る方が多かったですルンルンゲラゲラゲラゲラゲラゲラルンルン

広々グリーンで解放感抜群ガーンアップアップアップ

各ホールには木製のティーが備えてありますよビックリマークビックリマーク 
本当に至れり尽くせりラブラブラブ

この北コースだけ、ティーは黒なんだそうにやり音譜音譜音譜



ビギナーのルンルンはプレーに必死で
コースのお写真を撮ることもしばし忘れていたら、あっハッハッと言う間ハーフが終わってしまいましたラブラブぼけーラブラブ


クラブラウンジで昼食となりますナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
ラウンジの2階、
レストランはこんな感じウシシキラキラキラキラキラキラ


やっぱりランチメニューも
そのお味もクオリティ高く、全部が目に鮮やかで食欲をそそりますキラキラキラキラキラキラ

こちらはズワイガニ海鮮素麺流れ星
天ぷらそば流れ星
カツカレー流れ星

ルンルンはいつも
ランチは少な目に食べているので、お腹いっぱい食べれないのが残念あせるあせるあせる

同じラウンドしているおじ様達はがっつりと食べていて、この日ばかりは羨ましいぶーうずまきうずまき


と、残りはまた次回に続きますよ赤薔薇キラキラ