相方の仕事の都合で
久し振りに横浜に行きました~ウシシキラキラキラキラ

美味しい酢豚が食べたくてピンクハート


こちらの『四五六菜館  別館』へ星
食べログなどを見て
美味しそうだったのでラブラブラブラブラブ


お店の中にはこんな
縁起物の布袋さま(で良かったのかな!?)


黒酢酢豚流れ星
黒酢と骨付き肉が絶妙で美味しい~音譜音譜音譜
一緒のしし唐と
ヤングコーンの食感もサイコーおーっ!アップアップアップ

ルンルンは塩味の五目焼きそば流れ星
プリプリのシーフードとキクラゲ、チンゲン菜と焼きそば麺がキスマークキスマークキスマーク

ニラ饅頭流れ星

相方は冷やし中華を流れ星
コクのあるゴマだれが食欲をそそりますよゲラゲラ


中華街をブラブラ歩いて、
面白そうなもの発見!!!!

ドクターフィッシュ!ってはじめてルンルンルンルン

こんなに小さなお魚が
ルンルンの足に群がっておりますよクラッカークラッカークラッカー

とってもくすぐったいうずまきうずまきうずまき


キャア、キャア言ってると

おおっ!?
となりで相方の足は更に多くのお魚さんが
群がっておりますよガーンアセアセアセアセ


約30分楽しめました~グッキラキラキラキラ
意外に癒されるかもピンクハート


その後は
とっても暑かったので、
ふわふわかき氷を🍧

イチゴミルクとマンゴーソースキラキラキラキラ

山下公園やしの木やしの木やしの木

暑いけど、
キレイな空と海が眩しいキラキラキラキラキラキラ


散策途中にあった
ドールハウスも見ました星

横浜は暑かったけど、
いつも楽しめるのでまた今度ウインクキラキラキラキラ