ちょうど昨年もこちら『いづ喜』に
鰻を食べに来ていましたが、
ウリ⭐のブランド鰻は品切れでしたので、
一度は食べてみたいと思い、
予め電話で予約をしておきましたゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク

店内は
とてもキレイなお庭があり、
涼しげですよにやりルンルンルンルンルンルン

予約をしておかないと
すぐになくなってしまう、こちらのお店自慢のブランド鰻『坂東太郎』金魚金魚金魚


そして、
こちらが坂東太郎ウシシ音譜音譜音譜
そりゃあ、もちろん
見た目は普通の鰻ですよ合格合格合格
ですが、忠平株式会社さんで、養殖されているこの鰻は、特別なんですグッウシシキラキラ

お腹いっぱい堪能した後は、
さっぱりデザートを頂きましたよウインクキラキラ
フルーツとジュレOKOKOK


暑い夏の前に
栄養満点の鰻を頂き、感謝ですキラキラアップアップアップ