今日は
千葉県大多喜で『房総ミニスター☆マーケット』がありましたよ流れ星流れ星流れ星

お天気がサイコーに良くって、
絶好のドライブ日和車曇り曇り曇り

お気に入りの曲を聞きながら、
ルンルン~ウシシルンルンルンルンルンルン


こ~んな山の中でやってます合格合格合格
景色がキレイ星星


本当はなくなってしまうハズのスター☆マーケットでしたが、
一部のファンに支えられております笑い泣きキラキラキラキラ



ペット連れのお客様が多いですね猫犬コアラハムスターカエル




中はこんな感じ~にやり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ルンルンの大好き『M.ROSA』さんもウシシ音譜音譜音譜
たくさんのパンが並んでいま~すゲラゲラアップアップアップ



いつも仲良しピンクハートまゆたんご夫婦ドキドキドキドキドキドキ



『あいよ農場』さん流れ星流れ星流れ星
新鮮オーガニック野菜が並ぶクラッカークラッカークラッカー
ちょっと珍しい野菜もありますよウインクキラキラキラキラ


あいよさんご夫婦ピンクハート


『そう、草』さん星
絶品オーガニック野菜カレーガーンアップアップ


こちらも仲良しご夫婦~にやりドキドキドキドキドキドキ



出店数は少ないものの、こだわりのお品が並び、楽しいイベントですよゲラゲラアップアップアップ




次につづく~ウシシグッグッキラキラ