先日の木曜日はルンルンが普段お勤めしているクリニックの忘年会でしたよウシシ音譜音譜


場所はーーー
スカイツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー(これはクリスマスツリー(笑))


2Fの屋外テラスから見上げてみたゲラゲラルンルンルンルン
お天気とっても良くって、絶好のスカイツリー日和チョキチョキチョキ



エスカレーター上がってすぐにある『キルフェボン』おーっ!ラブラブラブラブ


たーくさんのタルトが並んでいますよ~ゲラゲララブラブラブラブラブラブ
お土産買っちゃいました~カップケーキチョコカップケーキピンクマカロンパフェ



『チーズガーデン』星
スペシャルチーズケーキは残念ながら完売~ぼけーもやもやもやもやもやもや

しかし!!
他にもたくさんのチーズケーキやクッキーなどがありましたよ~チーズチーズチーズ



友人の好きな『アランジ・アロンゾ』?
癒し系のゆるキャラショップもありましたよおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ



グリーンティーのお店でひと休み合格合格合格


抹茶ラテ星


31Fの最上階からの展望キラキラキラキラキラキラ
絶景~虹虹虹





長くなってしまったので、
お食事はまた次回へ~パーウインクキラキラ