こんばんは!


管理栄養士の木村綾子です¨̮♡




春から受講していた

IBP養成講座の


インナービューティープランナー 

認定試験



が無事に終わりました。




〜試験風景〜




ドキドキの筆記試験🤭🤭🤭




気合い入れてるシーン😂笑



食材は平に入れることがポイント💡







みんな真剣〜!




試験が終わって

みんなホッとした表情☺️





試験のあとには

あおい先生とのzoom🤭💕


夢のような光景♡





秋のご馳走プレート👏

おいしすぎました♡




この半年間は



転職したり

一人暮らしを再開したりと

プランナーコース以外にも

変化がありすぎて🤭



プランナー コースを受けて

どう変わったか?



と考えると

しっくりくる答えがでない

というのが今の正直な気持ちです🤭




ただ、私はこれまでの人生



自分で何かをやりたい!と

思って行動することが

あまりなかったので



「やりたい!」と思ったことを

自分で決めてあれこれ始めたことが

一番の変化かもしれません😌🤍





ここ数年は


毎日体調が悪くて

起きるのもやっとで


何もかもが不安で

塞ぎ込むことも多く

何をしていても楽しめない



そんな日々が続いていたので



今こうして楽しく過ごせていること

目標に向かって頑張っていること

自立して生活が出来ていること




をとても幸せに思います😌🤍




食事を整えて、

自分のココロとカラダと

本気で向き合って


体調を気にせず

やりたいことがやりたいだけ

できるくらい

とても元気になったこと


明るく前向きな私らしい私に

戻れたこと




それがこの2年間の

一番嬉しい大きな変化です😌🤍





そしてやっぱり



食事や栄養のことが

大好きだ♡


と思えた期間でした☺️✨




そのきっかけくださった

インナービューティーダイエット協会♡

代表の木下あおいさん♡

そしてのりえさん♡


本当にありがとうございます🤲🏻🤍





これからは

私も誰かのきっかけをつくれる

そんな素敵な人になりたいです🕊✨



最後までお読みいただき

ありがとうございました🤲🏻🤍



明日も皆さまにとって

素敵な1日になりますように🕊✨