こんばんは!
管理栄養士の木村綾子です⑅◡̈*


今日は

インナービューティービジョン
手帳講座

に参加してきました🙋🏻‍♀️


3月に行ったインナービューティーディナーで
ディナーを説明してくださった
教恵さん💓


個別に質問させていただいたときも
優しく教えてくださって
とても素敵な方だったので
ずっと講座受けたい!
と思っていたので( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

念願叶って講座を受講させていただきました♡






米粉のシナモンロールと
ビジョンノートをチラ見せ♡


一人でビジョンボードを作ったことは
あったのですが
講座の中でそれぞれ作ると、
自分がどんなものを理想としているのか
それがいかにオリジナルなものなのか
(貼り方も選ぶ写真もそれぞれ全然違うんです!)

がわかって、
よりビジョンが明確にになりました♡

そして参加者の皆さんが
美しすぎて🥺
やる気UPです🙆🏻‍♀️


今の私は

『抜け感』があって
『自然体』で『ありのまま』で
『気取ってない』の笑顔を

求めてるな〜って思いました😊


そしてお食事のビジョン✨


自分の食生活を振り返り、
最近はあまり自分の食事に
向き合っていなかったなぁと思いました!


良い悪いではなく、
今の体型や体調に対して
可もなく不可もない状況
なんでしょう🤔


けど、
なりたい自分になるために
食事からアプローチしていく


というインナービューティーダイエットの
考えに感化されたので♡


3ヶ月の食事記録、
目標への取り組み

頑張ってみます🙆🏻‍♀️


ちなみに今月の目標は💁🏻‍♀️

🌸一口10回噛んで食べる
🌸夕食後の間食をホットティーに置き換える


です🙋🏻‍♀️


めちゃめちゃハードル低くしないと
続けられない人になので🤭笑


まずはここから始めます♡


進捗状況また報告しますね(^^)



北海道もようやく桜🌸が咲きました!
春だし🎶
ダイエットや体質改善など
お食事でトライしてみませんか?♡




教恵さん♡
素敵な講座ありがとうございました♡